坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どれだけ目がいいの??


先日遊びに来てくれた、まちきちさん♪
その日の事を、ご自身のブログにアップしてくれました^^

その記事を見ていたら、


ルクったら、パソコンの画面に映る、自分とアニカちゃんと大吉くんに興奮!





c0197791_22511022.jpg


























何度膝の上から下ろしても、またすぐこの調子(笑)

「くーんくーん」って可愛い甘えた声を出してましたよ~




遊んでもらえて楽しかったのね~☆






ルクは本当に目がいいと思う。


テレビにちょっとでもワンコが映るとテレビの前にかじりつくし。

苦手なのは「馬」だとわかりました(笑)


福山雅治が出ている、マヨネーズのCM、最後に馬が出るんだけど、
必ず吠える!うなる!





あと、こないだ、金スマで「ツリーマン」と呼ばれている人のやっていたけど、

再現VTRの姿を一目見たルク、ずっと吠え続けてた。


あまりにひどくて、チャンネルを変えたほど。


何か違和感、恐怖を感じたのかな~。




いちいちテレビに反応する事があって、けっこう面倒ですが(笑)




そういえばさっき、「はじめてのおつかい」にも唸ってたなぁ。
コドモは苦手なのよね。


「はじめてのおつかい」、ワタシは好き~
いっつもウルウルしちゃうもんなぁ。











昨日のルクの、ウトウト時間☆


c0197791_235689.jpg
























カメラに気づく! 「なんでしゅか!」

c0197791_2354380.jpg





























力尽きます、、

c0197791_2363460.jpg

























今夜も、今わたしの後ろで、ま~ったく同じように眠っています。


毎日同じだね~
幸せってコトかなぁ☆
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-20 23:09 | ルクブラ
<< ランチ~♪ 3ワンUo・ェ・oU ♡ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧