坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3ワンUo・ェ・oU ♡


3ワンです♪♪♪



c0197791_085525.jpg


























今日、友達のまりきちさんが、ワンコを連れて遊びにきてくれました^^


アプリコットが大吉くん、クリームがアニカちゃん♪

ずーーーーーっと会いたかったから、すごく嬉しい^^





我が家にワンコが来るのは初めて。

ルクの反応が気になりましたが、
早々、後を着いて、お尻のニオイを嗅ぎまくりでした(笑)




やっぱりワンコ大好きなルクは、ちょっと警戒しながらも、興味津々!

良かったぁ!!




途中、ちょっとあまりに元気なお兄ちゃんとお姉ちゃんに疲れたのか(笑)

隠れているウチの子わかります???



c0197791_0155732.jpg





















下から様子を伺います(笑)




ほんっと!見ていて全然飽きなかったぁ^^


やっぱりワンコ、可愛いです☆

アニカちゃんのハートのカラーリング、素敵でしょ♪




お友達が帰った後、そっこー寝続けるルクでした(笑)











まりきちさんが持ってきてくれたフルーツ♪

すっごくキラキラ~☆



c0197791_0213847.jpg


















ありがとう~(*´∀`*)








今日のお茶のお供は、

「cafe chata」のロールケーキ、

その名も「純なロール」です♪♪



c0197791_0251780.jpg





















ふわっふわ、生クリームがとろ~んでうまーい(*´ω`)


びっくりするくらいわかりずらい場所にあるcafeだけど(笑)
行く価値あり~


こんな可愛い箱に♪

そして、コーヒ豆も買いました。

コーヒー豆の名は、「chataのお豆さん」



可愛いです。


c0197791_0361341.jpg

























楽しい一日でした☆


明日、明後日は仕事ですー・・・
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-19 00:41 | ルクブラ
<< どれだけ目がいいの?? ずっと気になっていた人との出会い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧