人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと気になっていた人との出会い


さっき、お散歩でいつもの公園まで行き、

タイトルの「ずっと気になっていた人との出会い」を果たしました!!!



その方、、ワタシもオットもそれぞれ何度か見かけている男性で、

いつも、超小型犬を3~4匹散歩させているんです。



「岩尾」ってあだ名をつけていました。

フットボールアワーの岩尾に似てるから( ̄ー ̄)


岩尾似が、小型犬を何匹も連れていたら、そりゃー目立つの(笑)




その彼、今日も3匹のわんこを連れていて、
初めてお話しを!


みんな1キロ台の超小さいワンコちゃん。

他に4匹いて、奥さんが今連れてくるって。

(ちゃんと奥さんいるんだ、、って心の声をもちろん発しました 笑)






7匹もいるから、「戸建てですか?」って聞いたら、

「あそのこマンション」ってカレが指差したのは、立地も最高、立派なマンション!

そしてそして、
「他の区に5階建ての一戸建てもあって、そこと行き来してる」

ですってー!!


岩尾やるじゃん!!!




連れているワンコ、小さいだけじゃなく、お顔もすっごく可愛くって、

思わず、「面食いですね!」

って言ったら、

「すみません、、」

だって(笑)





ルクの名前を聞かれて、
「何か由来でも?」

と言うので、

「ルクルーゼっていうお鍋から、、」って説明したら、




「おなべちゃんなんですねー」って(゜ロ゜;)!!

おなべちゃんってねー…





「この辺プードル多いから、プードル友達いっぱいいるんです、
今度遊びに来て下さい」

という岩尾。



是非ともお邪魔したいわぁ。







日中、夕方問わず見かけているカレ。


お金持ちだし、普通のお勤めとは思えない。



わたしの見解!「実家が金持ちで、不動産収入で暮らしている人」(笑)











あと、もう一人気になる男性が♪




背が高くて、40代前後くらいの、かっこいくて、おしゃれで、話し方も優しい紳士!

紳士もトイプー1匹連れて、今まで2度お会いしています☆



どちらも平日の午前中。



こちらのわたしの見解は、「一級建築士」です♡







別な意味で(笑)気になる2人の男性でした。

ワタシの妄想劇場(笑)













今日、ティーマットを買いました♪♪

ずっと気になっていた人との出会い_c0197791_19442844.jpg



























赤!です。

どんどん部屋のカラー、統一性が無くなるーと思いつつも、
選んでしまうんですよね、、、





明日、友達が遊びに来てくれるので、
部屋片付けなきゃ~♪♪










ルクの写真追加しちゃおっと☆
毎日のよーに撮っているんでね(笑)


ずっと気になっていた人との出会い_c0197791_0505459.jpg



























もうだいぶ毛が伸びました。

あと10日!我慢してー
(節約の為)
by ukinco17 | 2009-07-17 19:47 | 日々のコト
<< 3ワンUo・ェ・oU ♡ タブトラ撤去! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧