坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームベーカリー♪


ずっと欲しかったホームベーカリー♪

実は、5月のお買い物マラソンで注文していて、
それがやっと先日届いたの~!

他より若干値段が安いんだけど、「在庫無し、入荷未定」
というお店で購入。

一度メールが来たっきりだったから、心配だったけど、
やーっと届いた^^



c0197791_20233338.jpg


























でも、今、パン作り熱、さほど無く(;´-`)...。

このまましばらく封印してしまいそうだったけど、

「せっかく買ったんだから使いなよ~」って会社の友達に言われたので!



イザっ!!




そして早速失敗・・・

イーストって別に入れる場所がある事を、入れてしまった後に気づく(*゚∀゚)

軽く拾ってみたけど、初めてに免じて、気にしない事に(苦笑)



どーなるかしら?



さっきスタートして、出来上がり、23:53だって!

けっこう時間かかるんですね~

23:53…起きていられるかな?


もちろん焼きたても食べなきゃいけないし(笑)




楽しみだなぁ♪♪♪








ルク、おニューの服です☆

c0197791_20334760.jpg


























さっき、お散歩へ♪

いつも行く公園のすぐ近くに、アメリカ領事館があるんだけど、
その前を通ってみたら、警察官が1人立っていて、ガラスごしにも2人いて、

何も悪いことしていないけど、なんか緊張!



通りすぎよーとしたら、ルクも、長い棒を持った警察官のお兄さんの前で後ずさり(笑)


お兄さん、笑ってました。




領事館って、ニュースでたまにある駆け込む所?

だから警察官がいるのかなぁ?



お散歩、同じとこばかりじゃ飽きちゃうから(わたしが)
色々行ってみないと~


一人で歩くときの一時間って長いのに、ルクとのお散歩では意外にあっという間!

いい運動だ~(わたしの)!
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-11 20:45 | 買い物
<< パンの出来上がり 7ヶ月♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧