人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月♪♪


昨日、7月7日で、ルク、7ヶ月を迎えました~!!

パチパチパチ~★*゚。*。


7ヶ月の体重は、2.5㌔。

6ヶ月で、2.45㌔だったから、もぅほとんど止まったのかしら??



ルクママは、2.4㌔、パパは1.6㌔らしいので、そんなに大きくなる遺伝子では無いはずだけど、

ルク、一人っ子なもので、生後2ヶ月までママを独占だったから、
おっぱい、いっぱい飲んでいたのかな~?

ほんとは、兄弟が一人いたんだけど、お腹の中で死んじゃったんです。


亡くなった兄弟の分も、元気に幸せに過ごさなきゃね。






お友達のまりきちさんのブログで見た、

わんちゃんのプリン、7ヶ月記念にと買ってみました^^



7ヶ月♪♪_c0197791_13101452.jpg



























待て中。。

7ヶ月♪♪_c0197791_13111597.jpg



























結局、ペロペロ舐めるけど、全然食べれず、
細かくしてあげたけど、食べてくれませんでした><。


お菓子好きなハズなのにー!
好みがあるんでしょうかね。


プリン、10個入りで、まだ9個もあるのに・・
今度またリベンジだ~!
by ukinco17 | 2009-07-08 13:18 | ルクブラ
<< ホームベーカリー♪ 運動会 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧