坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのお買い物^^


風が強~い中、オットはルクのお散歩へ出掛けていきました♪


最近のルク、首輪を見せると、伏せをするよーになったんですよ~!

前は首輪を付けるのも嫌がって、お菓子で釣ったりしていたのに。


散歩が大好きみたい♪
しっぽプリプリで出掛けていきました^^







久しぶりにネット以外で買い物しました!


まずはマリメッコ。


c0197791_1729197.jpg






















取り置きしてもらっていたペパナプと、一目ぼれのランチョンマット♪

ランチョンマット、写真だと色合いがイマイチだけど、もっとステキなミドリなの。








お次は、inZONE with ACTUS。

セール初日で混んでいました~!

玄関用品を。


c0197791_17362969.jpg





























我が家の玄関、団地ですか?!ってくらい狭小!


玄関マット、玄関の幅より大きかったらどうしよう!ってドキドキしながら購入。


結果、幅は大丈夫だったけど、
なんと、右側の靴箱が開かない・・(・∀・)


開くには開くけど、そのたび玄関マットが折り曲がるの(笑)



靴箱の存在、すっかり忘れてました~( ̄‥ ̄)



まっ、いつもスニーカーで、靴箱開けることもそーそー無いし、気にしません(笑)





狭小だから、ほんとはスリッパラックなんて置く余裕ないのに、

「北欧の森」っていうイメージで作られた物、というポップを見て、
即決!!!!


だって、「北欧の森」っていうのが、
ワタシの家作りのテーマだったんですもの~☆

大満足です^^








初めて、プリン作ってみました!
かぼちゃプリンです。


c0197791_1747405.jpg


























牛乳が危なげだったので、プリンに変身!(苦笑)


シォンケーキも作って冷凍しました。

それでも牛乳まだあるけど、もぅ怖いな・・
[PR]
by ukinco17 | 2009-06-30 17:51 | 買い物
<< ムーミンマグ☆ 愛しの38番(〃∇〃) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧