人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ


めきめき暑くなってきました~!

テンション上がっちゃうな~^^



昨日はドライブへ♪♪

エアコンが苦手なので、普段、車は窓を少し開ける程度でエアコンは付けないんだけど、
キャリーケースの中のルクさん、ハァハァ、クンクン鳴きますので、
エアコンを付けると、鳴きやみました。

暑いのツライのね~



今日の目的地は農園のいちごパフェ♪


ドライブ_c0197791_17414239.jpg




























ここ、名前が「自然満喫倶楽部」と言うの(笑)

なんか色々な体験ができそーな気がするでしょ?!

だけど、小さな小屋でパフェの販売をしているだけでした(笑)


いちごパフェおいしー♡
お友達のブログで知って、去年から行きたかったので、念願叶いました^^





あっという間に食べ終えた後は、支笏湖へ♪

定番のドライブ目的地かな。。




ルク大興奮!!
全然まともに写真撮れないしー

ドライブ_c0197791_17482462.jpg



























暑くてずっと舌出てるしね(笑)


ルク、支笏湖のアイドルでした♪
みなさんにかわいぃーと言われ、ママは鼻が高いです(笑)

自分が言われること無いからねー、、




帰宅後、すっかりお疲れで、最近の定位置でおねんね☆*★


ドライブ_c0197791_17533387.jpg
























キモチ良く寝ているのに、わたしとオット、代わる代わるカメラ持ち出して、カシャカシャ。


迷惑ですねー

でも可愛いんだもん(≧д≦)
by ukinco17 | 2009-06-25 18:01 | お出かけ
<< 愛しの38番(〃∇〃) ルクのお留守番。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧