人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルクのお留守番。


今日、仕事の後、会社の人たちとごはんを食べに行きました!


普段わたしは全くといっていいほど、夜出掛けることが無くなって、仕事の後も真っすぐ帰宅。


ルクが待っていると思うとね。



今日はオットも仕事で不在の日なので、ほんとだったらごはんへ行くのも断りたい所。
けど、1人の方の送別会のようなもので、参加したくって。



お食事は2時間くらいかなぁと予測していたけど、結局4時間。。

気になって早く帰りたかったけど、楽しかったし、
それにワタシが一番下っ端だから、先に帰るとは言いづらく。


家に着いたのは23時・・


ルク、13時間のお留守番でした(泣)
最長です・・


ケージに入っているから、怪我をするとかそういう心配は無いけれど、
暗い部屋でずっと一人で、お腹を空かせているのではと思うと、胸が痛くって。

前に、トイレシートを粉ッ々にしていた事もあったから。



過保護かもしれないですね。

一人暮らしの方や、共働きの方の家だと、長時間のお留守番は当たり前だろうし。

うーん難しい><。うん、わたしには難しいです・・



バスを降りてダッシュで帰って、
そうしたら、とってもとっても嬉しいサプライズなお届けものが届いていて♪♪

ステキなお届けものと、ルクが元気でいてくれたのとで、大興奮なワタシでした(≧∇≦)




お届けもの♡

ルクのお留守番。_c0197791_1482367.jpg

















ブルー、初めてみました!可愛すぎだよー








トリミングへ行き、なんだかladyのようなボク。

ルクのお留守番。_c0197791_1515832.jpg

























お耳をのばしてみることにしました♪

ルクのお留守番。_c0197791_1523559.jpg
























やっと今、膝の上でルク寝ました^^

明日は二人で朝寝坊だぁ!
by ukinco17 | 2009-06-23 01:40 | ルクブラ
<< ドライブ 坂の上の暮らし >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧