坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記念日♪


昨日、6月1日は、オットと出会って8回目の記念日でした♪♪

出会った記念日ってちょっとバカくさいけど、
でもマッ!!この日が無ければ今が無かったわけなので(o´ω`o)


映画を見て、ごはんを食べに行きました^^
普通のコトだろうけど、我が家は普段こんなデート的なのは無いので。。


食事をしたのは
「Sapporini」というイタリンのお店♪

札幌にあるから、サッポリーニなんですね、きっと。
今回で3度目の来店♪



c0197791_1794197.jpg



























ご夫婦2人でされている、こじんまーりとした、全然堅苦しくないお店。

料理の量がスゴイんです!!!

昨日は、前菜、パスタから一品ずつ、メインを二品頼みましたが、
ほんとお腹がハチキレルかと(笑)




c0197791_17125336.jpg



















前菜ですが、揚がったタップリのモッツアレラにお肉まで!







c0197791_1717169.jpg

























メインの一つ、「リゾットを詰めた、岩手いわい鶏のロースト」







ほんっと、どれも、(タブン26センチくらい)プレートにたっぷりの量!!!


ボリュームがあってリーズナブルでそして何よりおいしい♪♪
人気なのがわかります。。

昨日は、ほんとお腹がいっぱいで、しばらく梅干ごはんでいいと思ったけど、
一日経つとリセットです(・∀・。)









オットと、どーして8年も一緒にいれたんだろうね~なんてハナシをして、
すぐに考え付いたのが、

「食の好みが合うコト」

「2人とも食べるコトが好きっていうコト」


この2つ☆★


ワタシ、食に興味が無い人は絶対無理だろうなぁ。
だって起きている間じゅうと言っていいほど、食べること考えているもーん(笑)




オット曰くの8年間一緒にいれた理由は、
ひとえに「忍耐」だそーです・・

失礼しちゃうわッ!


10年愛?!がだんだん近づいてきました~!
[PR]
by ukinco17 | 2009-06-02 17:30 | お出かけ
<< 我が家 りとるすいーつさんのヨーグルト... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧