坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おにゅー☆


ルクの新しいお洋服買いました^^

まだ成長段階、大きさが確定するまで、もぅ買わないと決意していたハズなのに…

そんなものです。
飼い主は、ユニクロオンリー宣言掲げたのにな。。


マルヤマクラスに入っている『Doggie Do!!』というお店。
以前フードボウルとか買ったとこです♪


このお店、ワンコ連れで行くと、お兄さんが立派なカメラで写真を撮ってくれて、
お店のブログに載せてくれるの~


以前撮ってもらった写真♪


c0197791_2351894.jpg

















トリミング前のポッサポサだけど、凄くお気に入り♡


また写真を撮って欲しかったのもあり、お散歩途中立ち寄り、
で、お洋服買っちゃったわけです(o´д`o)


ワンコも、試着しないと、けっこうイメージ違ったりするもの。

着せたり脱がせたりはとっても大変だけどねー





買ったお洋服です♪

c0197791_23485798.jpg


























上、向いてますが(笑)

後ろに、大きめの赤、黄、茶のボタンがついてて可愛いんです。。


ルク、濃い目の毛色なので、明るいハッキリした色が似合うのかなって思ってます^^





お店のブログ、早くアップされないかなぁと、
一日に何度もチェックしているワタシです。。

馬鹿なんです。
[PR]
by ukinco17 | 2009-05-29 23:55 | ルクブラ
<< りとるすいーつさんのヨーグルト... チョコケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧