人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗サンドイッチ。



今日のお出かけに、頑張って作ったサンドイッチ、
失敗でした・・(´△`)


失敗サンドイッチ。_c0197791_2338049.jpg



















からしを塗りすぎちゃったみたいで、
ツーンって!!

薄焼き卵と、ベーコンときゅうり、この具に、効きすぎたからしで、
なんだか冷やし中華みたいな味に…

サンドイッチなのに、冷やし中華の味なんて><。


おいしいサンドイッチとおにぎりへの道は遠そうです!


次のお出でかけは何にしよっかな♪




今日は公園の他に、MINIとmarimekkoへ行きました^^


夫に「marimekko行きたい!」って言ったら、

「何買うの?」って。

「必要なもの!」って答えたら、

「あのお店に必要な物って無いよね・・」ですって!!

わかってないなー!




必要なもの☆

失敗サンドイッチ。_c0197791_2348936.jpg



















この他に、
小さいサイズのいちごと赤のウニッコ、あとは梨柄も、入荷待ちお願いしてきちゃった♪


夏物のワンピースですごく可愛いのがあって、
こっそり値札を見ると¥35000円!!!

ありえません><

ペパナプなんてとってもかわいいお買い物です!



知らなかったんですが、marimekkoもMINIも、お店にワンコ入店できるんです☆

ルクももちろんお店に入りましたよ~^^
ちゃんとmarimekkoのお洋服も着て行ったしね!



いつもワンコの話題でスミマセン。。


今日、4月7日で、ルク4ヶ月になりました^^
ロールケーキでお祝いです!

失敗サンドイッチ。_c0197791_23571791.jpg




















お祝いと言っても、ルクが寝たあとに、ワタシ一人で頂きました♪


ルク、家庭用の体重計だけど、1.8キロです!



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-04-08 00:03 | 日々のコト
<< 青空に写るカメラのフィルター 飯島奈美さんレシピの「ごほうび... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧