人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飯島奈美さんレシピの「ごほうびからあげ」


昨日の夜ごはん、

早速、飯島奈美さんレシピの、その名も
『がんばった日のごほうびからあげ』作りました♪♪

何か頑張ったわけじゃないんですけどね(笑)

飯島奈美さんレシピの「ごほうびからあげ」_c0197791_8352510.jpg






















今までに作ったから揚げで、一番か二番の出来!と夫にも好評でした^^
やったね!!






昨日は家族でお出かけ♪
車で30分くらいの広~い公園に。

お弁当は大変なので、おにぎりだけ^^

飯島奈美さんレシピの「ごほうびからあげ」_c0197791_8412880.jpg























おにぎり作るの凄く苦手で、作ったそばから崩れていくけど…気にしない!

そして、昆布とおかか、それぞれマルとさんかくにしたつもりなのに、
夫には全部一緒にしか見えないと言われ><

ワタシはわかるもん!


水筒にはあたたいお茶を^^
水筒ってピクニックみたいで嬉しいな♪



広い公園で、ルクいっぱい歩きました!

出会うワンコにはことごとく怯えつつね(笑)



めずらしく躍動的なルクです

飯島奈美さんレシピの「ごほうびからあげ」_c0197791_8511725.jpg




























よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-04-05 08:55 | 家ごはん
<< 失敗サンドイッチ。 届いたもの・ベルメゾン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧