坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ムーミンに見えますか?


タイトル

『トイレになったムーミン』♪


c0197791_10365699.jpg



ムーミンのつもりだったんですが~
ムーミンに見えますか??


1月に、リフォーム会社で行われたイベントに招待されたんです。

TOTOの方もいらして、
イベントの一つで、トイレの陶器に好きな絵を描いて焼いてもらうというのがあったんです!


もちろん参加^^


でもワタシ、びっくりする位絵ごごろなくって(笑)、
なので、これまたセンスの無い夫ではあるんだけど、ムーミンをリクエスト!


こんな出来です(笑)


これすごいんです!本物のトイレと同じ素材なの!

描いた時はザラザラした紙粘土みたいな感じだったのに、
焼き上がりはトイレと同じでツルツル(^-^)


2ヶ月経って、昨日届きました♪


一応ね、貯金箱になってるの(笑)
どこに飾るの?
ちょっとこのムーミン微妙です…(・∀・)




写真を撮っていると・・
もちろんこの、から揚げ色の子も参加^^

c0197791_10473738.jpg


























仕事帰りってダメですね。

昨日腹減りで買い物していて、買っちゃいました!


「町村牧場」のドーナッツ♪
c0197791_10512771.jpg















チーズドナッツとショコラドーナッツ☆


札幌に住むブロガーさんが、チーズドーナッツが絶品~♪
って紹介されていて気になってたんです!

もぅね、すっごいもっちりむっちりでおいしぃぃぃ♡

夜中に思わず半分食べちゃって…感動☆
でも、今朝食べてみると、もっちり感が少し失われてました…

当日食べるべきですね!


「マルヤマクラス」に入ってます^^
食べてみて欲しいなぁ☆



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-31 10:59 | お気に入り
<< 飯島奈美さんの『LIFE』 南部鉄器マロン。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧