坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲良くロールケーキとこっそりモンブラン


昨日、
おニューのEgoのプレートに、
どーーーしてもロールケーキをのせて食べたい衝動にかられちゃいました(笑)


泊まりの仕事明けで帰宅して、WBCを最後まで見てしまった夫、
お店が閉まる時間までに起きそうにもなかったので、

自分で買いに行く事にしました!

運転がコワイを、エゴでロールケーキ食べたいが上回り(≧▽≦)/





アニバーサリーの「円山ロール」です☆☆

c0197791_1895128.jpg













箱、ピースしてる♥
あっピースじゃない!

前は、アニバーサリーの円山店限定だったけど、今は大丸札幌店でも買えます^^
でも、大丸だと夕方にはいつも売り切れかもー






c0197791_18132392.jpg

















生クリームとカスタードクリーム♪
でも全っ然甘すぎず、おいしー♡









そして…こっそりモンブラン( ̄ー ̄)

ロールケーキの他に1コだけ買って、夫が寝ているうちに一人で頂きました。。



c0197791_18155931.jpg
















茶系のコーデに大満足です^^




が、しかし!!
大問題・・

冬は多少脂肪がついてた方が暖かくていいのよ!!
って自由にしていたら、

なんと、冬の前に比べて
3キロも増えちゃってます!!


これはどーにかしなければいけません(・∀・)





よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-25 18:26
<< 初めてのファブリックパネル作り... タブトラッグスはおもちゃ箱に(... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧