坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウニッコ柄のインスタントコーヒー(手作り)


一番苦手で、どうしても好きになれないのがお裁縫(´д`)


ハギレがいくつかあって、これをどーにかしたくって。。

『すまいるらいふ』のひなたさんの真似をして作ってみました^^


c0197791_19514988.jpg



















ひなたさん、粉ミルクの缶にウエディングロースの生地を貼って、とっても可愛かったの♪

わたしはインスタントコーヒーに。


フタにはシールで♪

c0197791_1954922.jpg

















買い物して、店員さんが紙袋にシール貼ろうとしたとき、

それ、
「貼らないで、ちょーだい」とお願いしました(笑)


「シール好きなんですか~?」って、他にもくれました^^


インスタントコーヒーのフタにぴったりはまってうれしーな。。




上下を手縫いで縫っただけなんだけど、ほんっっっと疲れた!
やっぱり向いてない・・

針に糸通らなくてイライラしちゃうし、指に何度も針刺すし・・(・∩・)


普段ボタン付けなんかは、夫に依頼しているんです。


だから、これくらいな物でも、ワタシには大作☆
嬉しいな^^


あっ、でも裏は面倒になって、クリップとピンで止めただけ(笑)

c0197791_202111.jpg


















完成品を見た夫に、
「アイロンかければ良かったのに」
って言われてしまいました。

たしかに(><) !



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-20 20:04 | お気に入り
<< 可愛い可愛いソフトクリーム屋さん OPAケトル使ってみました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧