坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子が寝たあとのお楽しみ☆


ルクを寝かしつけた後だけが自由な時間♪

今晩は(も?)、またまたベーグル作っちゃいました^^



今日は、「くるみベーグル」と「ブルーベリーベーグル」


c0197791_1104118.jpg
















くるみ、欲張りすぎていっぱい入れたら、表面に飛び出てきて、綺麗にできず・・・(´ⅴ`lll)

だから写真、くるみは後ろで隠してます(笑)
手前のブルーベリーは可愛くできました♪



ほんとは、今日、ルクのお昼寝の時に作るつもりだったんだけど、
一緒に寝ちゃった^^


いつもは、膝の上でウトウトになったルクを、ケージに運んで寝かせて、
いざ!!自由時間って感じなのだけど、今日はワタシも睡魔にやられちゃった。


一緒に寝るっていっても、横に並んでなんかじゃなく、カレはワタシのお腹の上。

途中何度か目が覚めた時、お腹の上にある暖かい重みを感じて、
とっても愛おしくて、幸せだったなぁ。
時間が止まって欲しかった(〃▽〃)

まだおチビちゃんだから、乗られても平気だけど、あんまり重くなると無理なんだから~!
あんまり大きくならないで、ずっとママの小さい息子でいてちょーだい♡




そんなんで、夕方から3時間も寝てしまい、夜更かししちゃってます!

明日はお休みだし、なんだか眠るのもったいなくって☆






昨日の夜ごはん

c0197791_1344238.jpg




















最近のルク おやつを使って、お座りと、伏せ頑張ってます!

c0197791_1361279.jpg
















ころころして、赤ちゃんは卒業して子犬って感じ!

今週は2回目のワクチン♪そしていよいよお散歩デビューが待っているけど・・
リード、部屋で練習しているけど、時間かかりそう。。




よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-17 01:40 | ルクブラ
<< inZONE with ACT... 花畑牧場生キャラメル♪とベーグル作り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧