坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花畑牧場生キャラメル♪とベーグル作り


今日仕事だったんですが!

ほんとは17:15までのシフトなんだけど、
勤務時間の調整で、急きょ!!!12:45で上がれちゃいました~!!!
しかも明日もで、ものすっごく嬉しい^^


明るいうちに帰ってこれるコトに幸せ噛み締めちゃいます♪


早く仕事が終わったところで、真っすぐ帰るだけなんですけどね(笑)




帰宅すると、泊まりの勤務明けの夫からのプレゼントが (♡^▽^♡)

ホワイトデーなのでしょう!



生キャラメル♪♪

c0197791_15355886.jpg
















一時間も並んでくれたそうで、それが嬉しいな☆




北海道に住んでいながら食べた事無くて。

気にはなっていたけど、わざわざ並んでまで・・と思っていたの。
ちょっとしか入ってないのに高いし!!




食べたコトある人も、

「おいしいけど、別にまた買って食べたいってほどじゃない」
って言っていたから、そんなに期待していなかったけど・・・




わたし、とっても好きです。。



想像していたのと、全然違った!
おいしー♪


でもやっぱり、自分じゃ買わない、買えないよ!
高いんだもん!!!

前に、「恋するハミカミ」で生キャラメルの手作りしてたけど、
こんな風にできるのかなぁ?

作ってみようかな、いっぱい食べたいから(。-∀-)






昨日、もふ子さんから教えてもらった、
ヤミーさんという方のレシピで、ベーグル作りました^^




長いソーセージにくるくる巻いて、お惣菜パン風に。。

c0197791_15512484.jpg
















前に作ったのより、ヤミーさんのレシピの方が楽チンにできちゃった☆
何が違うんだろ?
生地も甘めでスゴク好みでした(*´∀`*)

まだまだしばらくハマリそう。。
次はどんなベーグルにしよっかな♪







夫のヨーグルトを狙うルク( ̄□ ̄;)!!

c0197791_1554852.jpg














よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-15 15:55 | おやつ。
<< 子が寝たあとのお楽しみ☆ 長い廊下が続きます >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧