坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと扉がつきました!


引越しをして、あと少しで5ヶ月!!!

やっと今日、扉がついたところがあります^^


リビングの収納部分。





BEFORE
c0197791_22315013.jpg



















AFTER
c0197791_22321050.jpg


















リフォーム前、もともとこの部分、インターフォンのあるただの壁。

リフォームでリビングの扉の位置も変わって、ここは電話台になる予定だったけど、

奥行きもあるし、電話台としてはおかしい!!

それに、一昔前のマンションで、インターフォンも古臭い!


じゃあ隠してしまおう!って事で収納に変更です!


インタフォンを取るたびに、扉を開けなきゃいけない…って事にはなるけど、
そんなに鳴るものでもないですし、ウチ。



リビング収納ができて、これでスッキリしたリビングでいられといいな^^






昨日買ったタブトラッグス、

今ココに落ち着いてます^^

c0197791_22363890.jpg


















ソファー横のサイドテーブルにぴったりはまりました(笑)

やっぱり入れるもの無いけど(笑)


クリッパンのブランケットなんて入れてたら素敵かも☆
もってないけど…+.(・∀・).+





よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-10 22:39 | お出かけ
<< METSANVAKIのファブリ... 22センチルクでたっぷりカレー^^ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧