坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のムーミンマグ


うちのムーミンマグはコレ♪

c0197791_8444314.jpg

















けっこう前、サンクスでお弁当とかパンとかについていたポイントシールを貯めて^^

当時、ムーミンに興味無かったけど、会社ビルの1階に入っていたのがサンクス。
どーせ買い物もするし、同僚からもシール貰えちゃうし!

せっかくなので3つ集めてみました♪


これが、結構気に入っています(・∀<)
大きいから、たっぷり入ってゴクゴク飲めるし。。




でも本当は、ちゃんとARABIA のムーミンマグが欲しい☆

けれど!どれも可愛くて選べないんですッ!
それで未だ1個も持っていなくって。


やっぱり1個目だし、ムーミンとかかな?とか、
でも、スナフキンやフィリフヨンカも魅かれる!

ミムラやミィも可愛いなぁぁって♡


まだまだ決められそうにありません(´~`)


ちょっとずつ揃えればいいのかもしれないけど、

「コップばっかりそんなにどーするのー?!」っていう人が、我が家におりますしね・・




よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-02-27 08:59 | お気に入り
<< 死にかけのバナナで・・・ 前住居、社宅 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧