人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPAケトルとケメックス



欲しい!!!!
と思って、衝動買いした、OPAケトルとケメックス♪♪


OPAケトルとケメックス_c0197791_1235556.jpg




もうだいぶ経つけど、どちらもまだ一度も使用していなくって。

ケトルは、使うと、このピカピカが無くなっちゃう!と思うと、勿体無くて使えないー
(磨けばいい事なんだろうけど)

ケメックスは、コーヒー教室にまだ行ってないし~
と理由つけて。

冬道、ワタシ運転できないから、春になったらコーヒー教室行ってみようかなって!


どちらも、使わなくても、見てるだけでうっとりできちゃうんだもん☆


でも、何かを始めるのに、まず道具から!というのにも程があるので、
ちゃんと、大事に使っていこう♡



よく行くお店、
「ma douce」で買った、お気に入りのポストカード♪

OPAケトルとケメックス_c0197791_1223970.jpgOPAケトルとケメックス_c0197791_12234549.jpg



















「北の住まい設計社」の家具もあって、見ているだけで楽しい☆

ただ・・・よく行くからなのか、
一人の男性店員さん、行くと、ずーっと、後ろついて来て、
手に取る物、取る物、いちいち説明してくる・・・

ちょっとそれってウザイよね?!


春になったら、東川町(旭川の方?)の、「北の住まい設計社」に行ってみたいナ♪♪

ベーカリーもあるし、cafeもあるみたい!!


登録しました♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-02-04 12:35 | お気に入り
<< ファブリックパネルできたけど・・・ 育児(犬)ノイローゼ? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧