坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

育児(犬)ノイローゼ?




今日、ルク(ワンコ)を引き取ってきました!!!



c0197791_23442344.jpg



久しぶりに会ったルクは、ちょっと大きくなって、元気いっぱい!

ブリーダーさんの所で譲って頂いたですが、
お母さん犬や、兄弟の様に育った子たちと、離れ離れにさせちゃうの、
胸が苦しかったぁ・・・



ワンコ、可愛い可愛いという思いばかりで、
周りに、「大変だよ~」「育児ノイローゼになるよ~」
とか言われても、あんまり気にしていなかったけど、

やっぱり、生き物を飼うっていうのは大変な事だと、ほんの半日で感じた!

トイレも、我が家に着いてすぐはちゃんとできたのに、
その後は全滅・・・

おしっこ2回、うんち2回の失敗。


夫と共に落ち込み。


「クークー」泣きまくるし、でもそこで言う事聞いてはいけないし。

心を鬼にってこの事だ!!








写真と、あと、友達にビデオカメラも借りて、撮りまくってます☆



c0197791_23563986.jpg







慣れないコトばかりに疲れちゃって、

夜ご飯は宅配ピザ・・・


c0197791_2358170.jpg




なんだかんだ、よく夜ごはん作りをサボル、駄目主婦・・

節分なのに、豆まきも恵方巻きもなしだった・・・




明日はどんな一日になるかな?

ルク、ちゃんとトイレできますよーに。。




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-02-04 00:04 | ルクブラ
<< OPAケトルとケメックス 帰ってきた「愛車」MINI。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧