坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

唸る森

ワタシが住むのは北国デス。

今日の午前中は、春ですか?って感じに気温が高くて、雪が溶けて足元ぐちゃぐちゃ。
4月並だったそう。

午後から、雨が雪に変わり、今は荒れ模様!

我が家は、山のすぐ近くで、動物園の敷地の真裏。
おもいっきり自然です=不便なんです・・

さっきから、ゴォォって音が。
窓を開けてみたら!すごい!激しい!
雷みたいな音。
森が唸ってます。

けっこーな音で、夜一人だとちょっと怖い。

今年は暖冬で雪も少ないみたいだけど、春はまだまだ先。
ひたすら待ち遠しいな。



明日、待ちに待った、ワンコを見学に行きます!
ブリーダーさんの所なんだけど、ご縁があるといいなぁ。

ワンコが飼いたくて、ペット不可の激安社宅からの引越しを決めたほど熱望!!!

溺愛でダメ犬にしちゃわないよーにしないとぉぉ。
[PR]
by ukinco17 | 2009-01-19 17:49 | 日々のコト
<< 長男。 誕生日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧