人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日はワタシの30回目の誕生日♪

ついにやってきた30代!
自分が30才って、なんかすごく不思議で、面白いなぁって思っていたけど、
実際にその日がやってくると、ちょっと複雑・・・でもやっぱり面白い!

30才を迎えるにあたってか?最近、これからの人生ついて色々考えてしまって。

人と比べたってしょーがないし、今を大事に暮らしていきたいとは思っているのだけど。

どんな道かはまだわからないけど、充実した30代にしたい!
ファイト!ファイト!前向きに頑張ろっと。


30才の誕生日なのに、ディナーとか行きたかったのに、昨日から風邪で、熱は下がったけれど、まだ万全でも無いし、
しかも、今月、思いがけない大きな出費が有り、大ダメージな我が家。

なので、おウチで大人しく過ごします・・・

今日の夜ごはんは、焼き鳥屋さんのお持ち帰りに決定!
今、旦那さんが買いに行ってくれています。

お誕生日なのに、焼き鳥、しかもおウチで。
ちょっとセツナイね。

しょーがない、大好きなコーラで乾杯だ!
by ukinco17 | 2009-01-17 19:42 | 日々のコト
<< 唸る森 はじめまして >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧