「ほっ」と。キャンペーン

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

この写真

c0197791_16242749.jpg















なんで載せないの?って言うので。

だから、写真多すぎて選ぶ気起きないんだよー。


自分なら、走ったりしてる顔ってブサイクすぎて絶対NGだけど、
犬って、どんな表情も可愛いよねー。

るくは特に、常にイケメンだなぁ☆
[PR]
# by ukinco17 | 2013-06-11 16:33 | るく

ラン♪

いつかの週末のラン写真。

c0197791_1410488.jpg
c0197791_14124658.jpg

































お耳がバサバサ、
可愛いの。



c0197791_14172310.jpg














ブラン、動きが激しすぎて、
前足、ずる剥けちゃうので、

靴下と靴履いてます。
すぐ脱げちゃうから、そのたび履かせ直しが面倒なんだけど。





c0197791_14211388.jpg
c0197791_14213086.jpg


























ずーっと、この繰り返し^^

楽しいんだね~。



るくちゃんも。

c0197791_14244250.jpg
c0197791_1425456.jpg









































疲れると、ボール守りながら休憩~。

c0197791_14275792.jpg
















るくは、ボール遊びもするけど、

基本ぷらぷら、マイペースに、
色んなわんちゃんのとこご挨拶に行ったり、
マーキングしたり、忙しんだよね。

c0197791_14314826.jpg
c0197791_1515071.jpg




























去年?夫がランで写真を撮る為に、、、みたいに、
でかいカメラ買いやがったんだけど、

同じような写真何百枚もー。

選ぶのがまず面倒で、適当に載せたわ。




ランは、るくブラが一番イキイキする場所☆

自由に走るの楽しいんだろうね~。
犬らしいるくブラが大好きだ。
[PR]
# by ukinco17 | 2013-06-10 14:13 | ルクブラ

スーツケースの2ぴき。11月の思い出。

c0197791_1525179.jpg
















11月、ひさーしぶりに東京へ行ってきた♪

1人で行って、向こうでは友達の家に泊めてもらい、
毎日いろいろ連れてってもらって、
それはそれは楽しかった!

月島のもんじゃに、築地のマグロの競り見学、ディズニー、
中華街のココナッツタレの水餃子、
ひみつ堂の絶品かき氷、ビルズなどなど。

盛りだくさんな4泊5日。


出発前は、

るくブラと離れたくなくて、
行きたくない!って涙流してたけど、

行ってしまえば全然平気~。


でもまた次行くってなったら、
行きたくないって泣くけどね。
[PR]
# by ukinco17 | 2013-06-05 15:57 | ルクブラ

今さら年賀状。

c0197791_1948821.jpg

















もう6月だというのにね。



ブログ再開するわっ!で、
過去の分は諦めて、今のやつから始める!

と言ったら、

「年賀状は載せてよー」

とリクエスト有。




構想、制作、夫。

撮影場所、近所の広場。

作ったもの。
かまくら、雪だるま、すぎちゃん凧、るくブラのマフラー風のやつ。



真冬日の寒すぎる日で、2日間に渡る、辛い撮影だったわ 笑。

犬も震えまくりでね。





来年も、楽しみだ。
[PR]
# by ukinco17 | 2013-06-02 19:57 | 日々のコト

ひょっこり。

後ろの棚の掃除中、

ブラン登場~!

c0197791_15564599.jpg
[PR]
# by ukinco17 | 2012-11-29 15:56 | ブラン


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧